スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日と言うか今日 

星メモのCDが出るので買いに行く→午前中に間に合うならWRサラッと。
そういえば3月3日ってひな祭りかなにかじゃなかったっけ。
生活リズムがバグリすぎてやばい。

BMSサラッとはじめてみました。判定が謎でした。ちぇええええんがやばい!いや、はやいのかこれは?
判定ラインなんていつもみてないのでよくわからないです!
モニターに箱○をつないでいる今がBMSをするチャンス!

エッチなほんはホーミング/超満足デリバリー、ドバト/ロリビッチなうを購入。
ホーミング先生はタイトルのシリーズがよかったですね。純愛?描写があるからこそ陵辱シチュが光るってもんです。
ドバト先生はうんもうタイトル酷すぎますね。○○なうとか言われるといちいち腹がたつ人種としては流行をとり込んだこれほどうぜえタイトルはなかなかないとおもいますよ!中身はまだ見てませんごめん。一応褒めてますよ?よ
[ 2010/03/03 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/975-aecf76f4



