ちゃうねん 

SBSH0196.jpg

てんこがいっぱいでてんこもり!なんちゃって!




……

あ、痛い、石投げないで!やめて!

久しぶりに中古同人誌漁ってしまった…。このクソアマのいじめてオーラは近年稀を見る輝きを放ってます。
破壊力てんこもりですね。今度は洒落たわけじゃないですはい。
激しくどうでもいいですが右上の方にあるのが特にお気に入りでs(ry


・ビートマニア屋さん
先週のWRギリギリ間に合った!同色譜面=ランダム一択ってことでサラッとスコア更新。何位になるかなー。
で、今週はドミニオンですか。うん、糞譜面。一回やったけどA(笑)気が向いたらもう一度。
虹飛びが当たってAA寸止めあたりまでのびのびボーイ!トリルがどんまいすぎた
スコアは伸ばしまくったけどクリアは一切増えず。ワンモアとかいつやっても70%とかそんなんでやんなっちゃう!


・EDF3
EDF3を知らない人のためにいい動画があったので紹介。箱○持ってるなら買いですよ!
持ってなくても見ればいいと思うよ!
だいたいこんなゲームです。

[ 2010/03/03 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/976-381f5d91