DPBMS 

こいつ……面白いぞ!新作が稼働したときみたいにときめき絵がリアル。
これだけ糞譜面良譜面が充実してたらたまりませんぜ。
専コン持ってるならコンバーター買って一度プレイしてみた方が良いですよ。何も高難易度ばかりでもないので中級者の人でもやってみる価値はあると思います。
BMSがアツイいまのうちに目標でも書いておこう。とりあえず今から半年以内に発狂6段とるぞーおー!
以下メモ。今後見直した時にまるで成長していなかったら泣ける。
半ば紹介記事になってるけど気にしない。

-----------乱でも遊べる---------------
★1 aliceblue (Radio Edit) (DP ANOTHER)
両乱ですごい練習
★1 Moonscape (DP ANOTHER)
同上
★1 L99 (BGA Remake) -7-
(ry
★1 約束 -HappyHyperStarmiX-
バランスの良いスターマイン。正規の譜面が気持ちよすぎてOPつけれない!
★2 L9 (ANOTHER)
同じような難易度の差分がいっぱいあって分からん殺し
★2 Die Zukunft, um sich zu verandern (DP)
停止ちゃん気持ちいいよぉ…
★2 baby blue blanket -DP ANOTHER-

-----------そろそろしんどい---------------
★3 とびらにじいろ -Another-
ゲージが重いしすっごい減るよ!
★3 Air (Another14)
相当昔に友達の家で見たことある気がする曲。終盤難しい
★4 G e n g a o z o _ D P A
めがっさしんどい。乱の方が楽ぽい。
★4 海神寓拝 [14ANOTHER
ハイパー北斗寄り同時押し練習。
★5 ★LittlE HearTs★ [DP_Another]
SPの方でよく見かけるアレ。後半のG59地帯からが勝負だけどAirと体感難度変わらないような。
★5 cold planet (AFOTHER)
中盤がものっそい楽しい!
★7 魔理沙は大変なものを盗んでいきました (Another14)
俺でも知ってる懐かしの曲!EASYなら常に30%補正みたいな激甘ゲージ
★6 Imperishable Night 2006 [14A]
BMSをすることになった要因の一つ。ある4小節以外は楽しい

-----------ここから目標---------------
★6 エピトゥリカの祀 [A14]
素敵!抱いて!
★7 おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT- [14A]
もーたべれないよー
★8 Imperishable Night 2006 EX14
ゲロ譜面
★8 SunnyShinyRing -Another14-
ずっと強化A
★8 ★LittlE HearTs★ (ANOTHER)
終盤の発狂具合がyabai
★8 Endeavor [A.ver 14]
終盤両方16分乱打やら階段+縦連打
★8 ★SweeT DiscoverY★ (another14)
意味譜面なだけじゃなくCNもあるよ!
★10 FREEDOM DiVE [Another]
速さが異常すぎて常に縦連打
★? 恋愛サーキュレーション
謎のキー音有り差分。作った人が人なだけに何がなんやら。
[ 2010/03/12 03:22 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/981-d11a0bc5