ジューシー唐揚げ 

親近感と近親姦を間違えるあたりもはや末期。なかなか致命的な言い間違なのでみんなも気をつけてね!

本棚の整理をしたら思ってたよりも同人誌の数が多かった。
本棚と言ってもほとんどダンボールにぶち込んだけなんですけどね!
成年コミックに至っては平積み状態で酷すぎる惨状。
そんな感じでちと多すぎるんでここいらでちょっと売ってくるかね。
手始めに持ち運んでも痛まないだろう20冊くらいをば。
稀に同じ本が二冊あるあたり記憶力と管理能力の無さが露呈してるとしか(^q^)
きっと保存用で買ってたんだな、うんそうに違いない!

スターオーシャン4は永久に放置するとしてシュタゲ開始期対しすぎない程度に期待。意味分からん。
そういえばBMSプレイ動画をニコニコに上げてるのでよかったら探してみてね!
DPBMSは人口が少ないのでこのブログはDPBMSを応援します。
[ 2010/03/17 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/985-5e816592