静かに泣く 

家の収納スペースを増やすために……「同人誌を売ったら倍に増えた」の「同人誌を売った」って部分はよォー、分かる…スゲー分かる。何しろ俺は今日同人誌を売りに行ったんだからな。
だが、「倍に増えた」って部分はどういうことだぁ~?!減らしに行ったのに増えるかっつーのよーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜぇ~~ッ!!チクショーッ。二十冊持っていったら四十冊じゃねえか!!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!倍に増えたってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

ほんとどうなってんだよこれ…どう考えてもバグだろ。デバッグしたやつちゃんと開発に報告しとけよ……。
支出が+でほくほくと思ってたら筋トレした挙句に-とか意味不明にもほどがある。樋口おばさんは一体どこに消えた…。これが後のMysterious Timeである。

てんこもり
このダンボールちゃんはゴミ出しするはずだったけどまだまだ現役で頑張るそうです。なんて健気!

       _
     σ  乙
     ~~~~      
    / ´・ω・)   <トゥットゥルー♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

あ、シュタゲおもしろ!今4章。
[ 2010/03/18 18:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/986-f741c655