 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大凶 

合同説明会に行こうとしたらめっちゃ寒いし雨降るし
定期券の更新しようとしたらこの通学証明書二年前に期限切れてるよバーカwwwってお断りされるし
革靴硬すぎて若干靴擦れ気味になるし
通学証明書を大学までもらいに行こうとしたらスクールバスが一向に来る気配がなかったので問い合わせしてみたら、たまたま今日に限って学位授与式やるから今日はもうバスないっすよwwとか
そして定期の有効期限は今日まで。やったぁ!

台バンしました終わり。
WRはかずのこ。貫禄の低スコアでワンツーフィニッシュ。

SBSH0203.jpg
左鏡で若干ゆとり仕様。それにしてもきったねえグラフだなぁ!ほんに曲が長いだけの女々しい曲やで!!
[ 2010/03/24 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/990-2008c6cb



