 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいいろ 

ついに半年延期した奴が発売してしまったか…。
また延期すると思ってたけど発売してしまったのはしょうがない。日曜回収しに行くかな。
やたら長いと聞いてるけどどうなんだろう。

久しぶりにかまいたちやってみたら難埋まりました。
デ デ デ デ デ デ のあとは回復してずっと30%うろちょろで厚切り焼豚ラーメン美味しかったです。
中盤はガチ押しの方が生存率が高いと思います。しょせん個人差だろうけど下手な餡蜜も数撃ちゃ当たるってばよ。意味が分からん。

友達にシリウスサントラ聞かせてもらいましたけどすごかったです。
DISC2が終わってると思ってたらDISC1も終わってた。やっつけ仕事で言葉にできない。
核地雷すぎて買った人ドンマイすぐる…。
一緒に注文してもらったコロ助アルバムは6倍くらいよかったとのことなのでこっちはちょっぴり期待したいところ。
トラックリストも初回特典DISCも知らずに買ったのは内緒な!
感想は明日ー
[ 2010/03/27 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

シナリオライター本人がマジカライド分で序盤相当とも言ってるしねぇ…
[ 2010/03/27 01:25 ] [ 編集 ]

そういえば前言ってたねw
マジからの長さが分からんからなんともだけど
どっちが先にプレイし始めるか勝負じゃい
[ 2010/03/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/991-3f0ea89b



