スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散々引っ張っといてですが 

結局恋色空模様買ってないんだけどね。
友達と合流する前に散策してたら中古で既に5000円帯だったしよく考えたらシーツいらんしなー
などなど思ってて合流して移動したら既にショップが閉まってて終了のお知らせ。大阪では予約チケットは3日間しか有効じゃないというクソ仕様なのです……。やりたくなった時に買いますん…

最近ゲーセン行ったら一回ミニマリアン必ずやってるけど2%になることはまずなくなりましたね。
だいたい40~50%終了でBP70~90(笑)北斗力と認識力がまだまだですね。
んで今日はじめてXG見たけどすごいなコレ。普通に寺同等かそれ以上の存在感…そして…200円!
筐体はDDR新筐体と同じモノをベースに使ってるような感じでDMはそれ+パラパラパラダイス。GFは謎のスピーカーデカすぎワロタ。フットペダルもあって見た感じとしてはシミュレーションとしてかなり楽器の再現度が高いのではないでしょうか。こっちはやってないけどね。あとパンフレットはかなり金かけてそうな印象でした。
DMが空いてたので一回プレイしてみましたがお前は筐体破壊する気かというほどガキンガキンしてしまったすいません!
左のCYが意外と遠くてむずかしかった。三曲目にチョロノスやったらジェットスティック乙。
実質2曲程度しか出来てないけど感触ではクロス前提でやった方がいいのとCYはどちらも右で取った方がいいですね。タム周りはまだまだなんとも。左バスは体験しませんでしたけどかなり面白いくさい。100円になったら結構やるかもしれんw
空いてるときを見計らってまたちょくちょくやってみよっとー。
[ 2010/03/29 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/993-5640a467



