 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌルッと 

EDF3のHARD縛りプレイは思ったよりも簡単すぎた!
結構適当でも生き残れたし体力500超えてからは余裕出まくり。
中盤で礼賛2手に入れてからは無双モード突入。
烈火はなんとなく3連GランチャーJ使ったらヌルヌル乙。
なんかイマイチだったからこのままハデスト突入。HP1000弱だしあまり体力とらないようにしたら手応えありそう。
[ 2010/04/03 08:51 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/998-d6cd5954



