いきなり歯です 

やっぱり継続はやめて初期状態からハデスト縛りプレイ開始。はい、サンダー直撃で即死です。
20.砲火までとりあえずいけたけど一部ミッションと武器制限がキツイのなんの。INF新武器縛りなんてやってる人は正気の沙汰じゃないw
体力は思ったよりも上げれずまだ400ちょっと。もう回収タイムで死ぬのはいやだお…。
普通にやってたときは威力なさすぎて使いもんにならねー扱いだったエロメイド先生が速攻で入手できて無茶苦茶活躍してくれた。素敵!
現段階で役に立つ武器は以下の通り

MMF43-B2…弱いけどストリンガーJ出るまでの繋ぎとして使用。お疲れ。
ストリンガーJ2…単発リロードだけど貫通弾なのでヘクトル戦で大活躍。威力も現状では最強(ノ∀`)
ゴリアスD2…使えるロケランねえ…。
MEXエメロード…こいつがなかったら初期で詰んでた可能性大。敵の体力が上がってきたのでそろそろ引退かなぁ。
火炎放射器α…地 底 探 検 専 用
ZERA-GUN…切り札

お願いですからもうちょっと使える武器出てください。


現状で苦労したのは08.結集と17.地底再進撃。一時間以上かかった。
08.結集はMMF43-B2+エロメイド。まずはエロで牽制しつつ蟻をおびき寄せて倒し、仲間と合流。円盤が来るタイミングと合わせるようにして蟻を倒して最後の仲間と合流し円盤撃墜→蟻。セオリー通りっちゃあセオリーだけど退路を予め決めておかないとサンダー!スナイパーライフルが貧弱すぎて20発打たないと落ちないとか硬すぎます先生。エロも砂も二発で1蟻。
17.地底再進撃は火炎放射器α+ZERA-GUN。
使えるロケランがあれば迷わず選んだけどステグレM4でどないせえっちゅうねん…ってことでこの装備。
開始直後ZERA-GUN即発動して右の穴に火炎放射器つけっぱで突撃。死んだら再出撃であとは立てこもり。
調子にのると揖保の糸で一瞬なので慎重にチキンプレイ。あと壁の薄いところは密着状態だと貫通できるのでZERA-GUNなんかを投げてやると壁の向こうで一気に死んでくれます。近づきすぎるとサンダーなので投げるようにするとおk。
ロケラン持ってたら何も考えなくていいから楽なんだけどね…。

前半の難所は超えたので33.要塞急襲作戦までは比較的大丈夫かな。
最低でも烈火まではいってやんよ!
[ 2010/04/03 21:06 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/999-62d909d6