 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきました 

カードネームはGE6LINです。IDはわかりません。
クリアマークに全くやる気が感じられませんがよろしくお願いします。
mixiからのコピペですが率直な感想を置いておきます。


■RA
・1プレイ目の感想
俺はRAをやりに来たと思ったらシリウスをプレイしていた。何をいってるかさっp

・CNに対する感想

この新しいCNを見たことある?

 無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l      BMSで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


大体こんな感じ。
CNは今使ってるBMSのスキンより見やすく筋トレってほどでもありませんでした。
八段の二曲目はCN以外がズレ系多しでクソ?どうなんだろう。
LEDのTANCEの曲は難しかったと思う。

・譜面
糞譜面はとことん糞を貫いてくれてていいですね。
二度とやりたくもない譜面が多かった。
喘ぎ声s
冒険王ビィト
夕凪の丘
ウニ
このあたりの譜面は好きじゃありませんでした。輝くといいですね。

その他思ったことは
何で急に7バスに変わる?
24分以上の細かいのなんかおおいね。
何この同時押しの配置。バッドマニアクス流行ってんの?
いちいち皿。
連皿。はい。

5クレくらいしかやってないので良譜面もあるはず。

・曲
耳に残らない曲ばかりなのは致命的。
エキストラ曲→ポコポコポコであとどんな曲やっけー!?てな感じ。
途中でダレる曲ばっか。
よし終わり!第三部完!えっまだあんの?という曲ばかりでした。
某人なんか終わってないのに振り向きかけてたよ。
○○○xxxx 2。はい。
ひょっとすると難粘着してる皿曲=人気曲と勘違いしてるのではないだろうか。

きっとまだいい曲が残ってるはず…。

総評
そんなことより野球しようぜ!
[ 2010/09/20 05:02 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

次回作 

SBSH0324.jpg

用のカード。クマーのおばはん!
プライバシーの保護のため画像を加工しております。ご了承ください。ただの蛍光灯の反射ですけどね。

カードネームはおそらく「GE6LIN」になるかと。
けろちゃんは濁点がついてパワーアップ!げろげろげーろ。おえっ。
しかし、風呂桶やゲロも捨てがたいうむむ…。
10月までコンマイ課金はしないのでライバル関係はすいません。ですが入会期間も一ヶ月で終わると思います。
パッと登録してサッと終える。引き際が肝心よ。
毎回登録してくれている奇特な方は月末あたりにネーム検索かけてくれたらヒットすると思います。さすがに半月以内にはプレイしてるはず!
栃木のSP皆伝の人とかありがとうございます。あんた何年前から登録しとんねーん。

8月の体たらくっぷりを省みると9月も怪しいので先立って更新してみました○
[ 2010/09/01 00:31 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

なんという体たらく 

8月の更新回数…三回!ババァーン!
同人ばかり買いあさってたらこんなもんですよっと。

久しぶりに音ゲー頑張ってきました。
最近は専ら1クレやったら即退散モードですが今日は3クレもやったぞう。

SBSH0323.jpg

Cってwwまぁこの曲Eでもクリア出来るんだろうけど。
BP多いのはソフラン地帯ほとんど何も押してないからです。押したところでたいして変わr(ry
ソフランのある曲はとりあえず全部糞譜面でいいよね。なくても序盤の乱打側に何故同時押しがあるのか理解に苦しむが。

1クレ目の三曲目にDBRファイヤファイヤで腕慣らししようと思ってプレイしたら左3右5バスの素敵譜面が降ってきてウフフと苦笑いして死んだのは内緒だ!

クリアマーク付いたのはいいが次回作でまたやり直しじゃないか!まぁいいや!
9月って聞いてるんですけどどうなんでしょ。実際は延期して10月だったり。
[ 2010/08/28 19:50 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

夏コミお疲れ様でした。 

私は九州へいってましたが。
ちょっと気になることがあってゲーセンに一時間くらいいた時のお話。

SBSH0309.jpg

最近はプレイしに行ってないのでスコア力が落ちているのですが
当たると一気にスコアが上がりますねえ。
[ 2010/08/17 02:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

異臭騒ぎ 

下水処理場が近くにある平野ラウンドワンへ行って来た。ゲロ以下の臭いがプンプンしてるところ!

目的は当然ミュージックガンガン。100円1クレ2曲。素晴らしい!
実質FREEプレイ粘着と同じはずなのに何故かリーズナブルに見えてしまう不思議料金設定。

時間もあまりなかったのでパパッとプレイ。

SBSH0292.jpg

あ、なんかいけた。一人グレアタック選手権でもしてるのかと言わんばかりのスコア。
できたけど序盤と終盤のような連続で撃つのはダメダメですね。照準合わせとタイミング合わせを同時にするのはまだまだ難しいですね。
序盤の8分撃ちとかコンボ繋がったためしがない。

・魔理沙の超難しい
ひふみひふみクソワロタwwwそして酷いラス殺し。中盤回復だったのでクリアできると思ってた時期が僕にもありました。
★6の魔理沙ノマゲの方が簡単とか言ったけどスマン、ありゃ嘘だった。あっちは普通にクリアできた。

・インベーダーガール
なにがなんだかわからないままにしんだ。いちまんごせんてんくらいしかとれなかったでござる。
動画で予習しましょうシリーズですね。

この二曲クリアするまでは多分引き続きやります。クレジット設定を気にしなければ面白いですよ。


・DDR
8月の8時、20時に888が解禁されると聞いて丁度あったのでプレイ。
SP難で12ですが13の譜面が降ってきます詐欺。BPMは222?→111?→222?→444?
888地帯はないのでHS1.5でおk。

そういえばTECHNORCHさんがMixしたBIBLE01がサイトにて公開されてます。ハーコー
[BIBLE01 / Mixed by DJ TECHNORCH 公開]
[ 2010/08/05 00:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

高いよ 

音ガンシュー的なアレ。5クレくらいやりました。

SBSH0288.jpg
難しいクリア。超難しいがまだあったけど★6の魔理沙をノマゲするよりは遥かに楽だろう。

SBSH0289.jpg
終盤の変拍子地帯後の左のV字みたいなのが出来ればクリア可能。
三連符地帯はテクノ番長一六連打よろしくで結構いける。的が小さめだからちゃんと狙うこともたいせつ。

あとなんか簡単なのでSS出た。
面白いっちゃ面白いけどやっぱクレジット設定が狂ってますね。気軽には出来ない。
DDRと同じでやるほどスコアも上がっていくタイプのゲームですね。

DDRもちょいとやりましたがプリンとカオスのソフラン忘れてて末期。
カオスはplutoと違って停止が曲と合ってないからなもうだめぽ。プリンはBPM400がまるで見えん。
代わりにTRFの曲とかフルコン出来た。一人で出来た!もうまったりやります。


[スプラッターフェイス]
なんか友達にオススメされたフラッシュゲーム。名前の通り昔懐かしのアレです。全然グロくないから健全な人も安心!パロネタも豊富。
私はエキストラの鉄壁のスカートのアイツがダルかったり
ラストの開幕なぜかジョイスティックが効かない病が発動したりでパターン組むのめんどくさくなったので途中リタイヤしました。
果敢な挑戦お待ちしております。
[ 2010/07/31 20:10 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

リーグモード 

ゴスデリ買った!LOもちゃんと購入!!なぜか同人誌20冊くらい増えた!!!
よろしい。ならばリーグモードだ。

SBSH0278.jpg

ドキドキわくわくなっにが出るかなクソゲーモード♪
いかんいかん、プレイもせずに否定するのはいけない。この前反省したばかりではないか。ああもう、後ろでタンバリンうるせええ!

とにかく説明を読んでみよう。ふむふむつまり3クレやって昇格ボーダー以上のポイントを獲得しS目指せやってことか。OKやってやろうじゃないの。
えーっとA3からか。スコアリーグを選んでっと、曲は☆10~11レベル……☆11すくなっ。
仕組みがよくわからないので難ゲージでやりました。多分そっちの方がポイント多いんでしょ。

結果

SBSH0279.jpg

昇格ボーダーやる気ねーだろ。

こちとら微妙な灰譜面ばっかやらされたあげく大犬とかいう大ハズレ引いてんだぞ!いい加減にしろ!

・ランクAAばっかりでもkonozama。何個か落ちても余裕で昇格出来る。
・普段あまりやらない空気曲をプレイ出来るという点は評価。
・だがそれ以上にやりたくもない曲を引いた時といったら苦虫噛み噛み非常にマズイ。
・3クレ縛りがだるい。
・選べる曲少なすぎる。
・近しい人達と実力を競い合うモードらしいけど知ってる限りじゃやってる人ほとんどいない
・飛び級くらいは出来るんですよね?ね?
・DPは無理皿があるので該当曲を引いた時点でオプションが固定される。これどうにかならんかな。
・リザルトでライバルとのスコア差を確認できない。
・今週だけかどうかわからないが隣接多すぎ死ね。


総評
誰が得するのこのモード

Sまでいけるか分かりませんが苦痛を耐えてしばらくやってみようと思います。が、おそらくこのモードの存在意義はないと思います。
[ 2010/07/23 18:40 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

れいるがんんんんんwwwww 

アニメ途中で切ったしタイトルには何の意味もないです。むしろあった試しがほとんどありません。

さて、先日のゴスデリ予約のついでに魔境秘境のげーむせんたあなるところへ行ってきました。あなる。
だだれX2になってました。いつの間にうむぅ。このままいけばきっとX5あたりで駄作になるでしょう。
とりあえずやった感想。譜面はDPです。
・最初の通信時間結構長い。暗証番号ボタンのカバーなにあれ邪魔。
・選曲画面がXGのようにレコード仕様に。やりたい曲を探すのに非常に手間で表示される情報量も少なくどう見ても改悪です本当にありがとうございました。
・TRF!TRF!何十年前やねんwwその他TENSHIなど明らかに時期がおかしいアツイ曲が多数収録!
・判定はかなり後ろ。遅めに踏んだほうが光る。普段あまりやってないので当てにはなりません。


TAGのサンバっぽいやつ…スキップ系のリズムで横振りメイン。タラッタラッと楽しい。
レールガン…PV詐欺。アニメのOPと思ったやつご愁傷さまm9(^Д^) 13で16分混じりがかなりあったけど素直な譜面なので問題なし。
ダリダリくん…序盤がむっちゃ遠いけどそれだけ。
スチーム…足11詐欺。横振りも密度もなかなか。中盤のアレは初見パニクるw
○ちん○ん☆きゃんでぃ…なんという密度…見ただけでやる気が削げ落ちてしまった…。よほど体力に自身のある方以外はダメ絶対。
ΔMAX…難易度ΔMAXでおk。要は高速地帯を見きれるかどうか。難は足13でしたが終盤の振りはアホな部類。
侍プリンセス?…アンコール曲。曲調はサンキスみたいな感じ。まぁいつもの焼き増しハピコア。

覚えてる分はこんな感じでしたね。基本的にいつも通りの詐欺が多かったです。他にも回らないと踏めない様なものもチラホラ。まぁいつもどおりだね。
きっと踊れる!足はもっと動く!って筐体に書いてましたしきっと!できる譜面ばっかりだと思います!
[ 2010/07/14 01:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ばっぽぁ 

クエ 180
面 280
蠍 200

成長していないどころかむしろ悪化www
押し方変えてるからかな?鍵盤への優しさが増して世紀末力がなくなっちゃったかー。
最近動いてないせいか体力の衰えが酷い。革命一回やったら腕がやばいバテる。
[ 2010/07/09 18:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

タイソンゲイ 

最早1000円以下じゃないと散髪する気に慣れない。美容院?そんな暴利なとこ行くくらいなら病院行け。
待ち時間の間に寺やったらSSSが意外と面白いことに気づきました。確かに終盤のキツさはあるけど逆にそれが良い。
結構クセのある譜面だけどクリアの決め手となるのは間違いなく両薬指の北斗力。同時押しと見せかけてこうくるかーと思わせられる。
AA-40BP70程度だったので次回作稼働までに最低白AA出来る腕前になる。

グレートモスバーガーのラー油バーカ!がかなりうまかった。今月までのようなのでいっぺん食べてみるといいよ!
[ 2010/06/21 23:07 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

