 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない4月9日 

飽きた寝る
[ 2009/10/30 00:12 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

人は悲しみを背負って生きていく 

期待作のネタバレされたときのこの悲しさ
[ 2009/10/02 01:57 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

悪夢再来 

星空のメモリアのメア、夢の抱き枕がコミケで瞬殺、一部腐れロリコンたちが発狂。オクで高騰
一日遅れでもこもこも抱き枕も完売。

どういう訳かやたら人気があったので公式にて通販決定!

9月25日0時より注文受け付け開始!

10分で全種完売


どう見ても生産数見誤り過ぎです。本当にありがとうございました。
クロスネットが潰れてすべて自社でしなきゃいけなくなったのは分かるけど数読み間違えすぎでしょw
それともメーカの予想を遙かに上回る人気が星メモにあったのかしら?
まぁ今年No1ゲーだからそれもしょうがないよね!
ちなみに増産はかけるみたいなので今回買い逃してても大丈夫っぽい。
[ 2009/09/25 00:29 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

にゃん 

夏空カナタから夏繋がりでナツユメナギサだにゃん。
冬でも年中常夏と設定もなんとなく似てるにゃん
一人終わったから次に行くにゃん。うにゃにゃ~ん

ルート制限あるみたいですねこれ。歩さんとか実はメインみたいです。
元からやる気がない子がメインヒロインってのはなかなかのやる気の削げっぷり。
はるかルート終えましたけどこれはちょっと…ねえ。全員終わらせないと評価できんわこれ。
され、昨日行動できなかった分今日は面白いものでもみてきますかー
[ 2009/09/11 06:40 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

夏空カナタは緑でデコ 

そんなわけで発売日に購入してようやくプレイ終了した夏空カナタでございます。
評判や店頭での値崩れ具合、あとシナリオに定評がないゆずソフトということなどからひっじょーーーーに低い期待値をもって挑んだわけですが

思いのほか良かったです。
いや、多分元が全く期待してなかったのでそれで過分に評価してるだけかもしれませんが。
ほら、ヤンキーが空き缶拾ってたら普通の人以上にへえやるじゃんと思ってしまうような感じです。違うか。
でも少なくとも佳作レベルはあるんじゃないかとは思いますよ。糞ゲーではないですよ。ええ。
それに近い要因は含んでますがね。
脇役キャラもそれぞれ引き立っておりなんかクレヨンしんちゃんで聞いたことあるような人は特にいい味出てましたね。
ヒロイン同士の絡みがあまりなかったのが残念。あと共通と呼べる部分がほぼない点もペケ。
あとちはやは太もも的に安産型。

やる前は
赤>帽子>緑
だったキャラクター評価がやった後は
緑>>>帽子
となりました。主にシナリオに起因する部分もありますが。アホの子最高や!
緑シナリオこのゲームでは一番おすすめ。某ラブプラスな人も言ってたけどなかなかよろしい感じにまとまってした。


最後にリンクぺたりと
夏空カナタ公式(一応18禁)
[ 2009/09/07 06:34 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

いっつぱーてぃーたーい! 

V9040718.jpg


やった!届いた!第三部完!
メアたん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
[ 2009/08/23 20:57 ] アレゲー | TB(0) | CM(2)

七夕といえばケーキだろ… 

2009762341.jpg
[ 2009/07/07 00:00 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

顔面ブルーレイ 

[ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ」全て禁止]

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ
生徒会 獣姦 拘束 脅迫 車内わいせつ 援助交際
近親相姦 拷問 緊縛 妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
[ 2009/06/24 00:26 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

ハッ 

昨日で終わるつもりが何か気に食わなかったからユニークユニットだけでも全キャラLv99まで上げてやった。
ついでにアースマンも。
10人くらい初期レベルから上げたから時間かかりすぎ。昨日の夜からだからほぼ半日超ぶっ通しか。
アースマンCCしたら使えるかと思いきや全然使えねえ。
ひょっとしてLv上げればマシになると思って99まで上げたけどダメすぎわろた。
能力の上がりにくさは速度以外ほとんど変わらんしアマゾネスほどじゃないけど紙装甲にもほどがある。○育成して魔防20程度ってなめてんのかw

他の成長させたやつは汎用ユニットより能力は上だけど途中参加だからやっぱり使い勝手が悪い野が難点。
ほぼEXのお遊び用かな。
あと洗脳して兵士と戦闘させるとそれぞれ個別の台詞があっておもしろかったw
よければシナリオももう少し面白k(ry
そんな感じで今度こそ姫狩終了。

六月ももう二十日かぁ早過ぎるよママン
[ 2009/06/21 19:01 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

ハンチング 

姫狩ダンジョンマイスター全15エンド回収&EX制覇&岩石圧縮水弾撃破
多分装備も全部作ったし終わりかな。全キャラL99はさすがにしてないけど
EXも周回重ねる毎にもはや作業wただの低レベルユニットのLv上げとアイテム回収だよ。


さてこれで次へ進める…。
今度は何しようかなぁ。
[ 2009/06/20 22:29 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

